2010100301今年の7月、欧州某国に
嫁いだ私の姉が「風」のためにくれたお土産の中にあった白犬ヌイグルミ(小)。
「風」は最近コレをコネクリ回してカミカミするのが好きで、クルマに乗る時もいっしょでした。
振るとカタカタ音がするけれどもぴーぴー鳴るわけでもないただのヌイグルミだと思ってたら、
だんだん耳が取れ、足がもがれ遂にハラが裂けました。
(ハラワタから行かない所がニクイです)
2010100302
耳や足の中身は普通の綿綿が入っているダケの安心素材。
でもハラの中身はなんじゃろな?白いのは軟骨っぽい。ヌルヌルする。
茶色いのは骨髄かなんかでしょうか?
2010100303
コレがどうやらタマラナイ臭いを発しているらしく、返せ返せとうるさい。食べても良いものなら良いのですが…判断つかず。
だいたい3回くらい洗濯機で洗っちゃっているのでシマツが悪いな。
2010100304
姉の住む国は世界でも有数の動物愛護国で犬を飼うにも資格がいるようなシチめんど臭えこと言ってる国だから食べちゃイケナイ物が入っているとは思えないけど、何だか分からないし、洗濯3回されちゃったモノはもうあげられないな
すいぶんお気に入りになっていたのにゴメンねぇ〜。
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
2010100305
信州・黒姫高原なんていうステキなところで北海道犬を飼われている
フーカママのご本が出版されました。さっそくAmazonで買っちゃった
私も将来は涼しい高原で犬と暮らしたい〜と言う夢がありますが、それを実現されている方の今までが綴られているそうです。読書の秋に読み進むぞ!