台風が近づいているせいか。昨夜はムシムシした夜でした。

このところ夜散歩していても良い風が吹いて心地よかったのに、

昨日の夜は風もなくじっとりした空気が止まっていてヤなカンジ…

帰って来てハァハァしている「風」に久しぶりにペットボトルの

氷をあげました。以前、ペットボトルごとカミカミして歯茎から

血が出てた事があったので、今回は水を半分くらいいれて氷を作り、

ペットから出してあげてみました。




YouTube: 風と氷大1



水を飲んだら氷を舐めるかな〜と思ったら、くわえて水入れから

出してしまいました。転がる氷と追いかける「風」…床やゴザが

ビチャビチャでんがな




YouTube: 風と氷大2



こ〜ゆうコトはベランダでやってほしいトコロであります。

でも、楽しそうで何より

氷に飽きて座り込んだときの満足そうな顔をご覧下さい。

2010090801

いつもあげる冷蔵庫の普通の氷で充分だったみたいです。はい。

昨日の夜はムシ暑くもごはんはしっかり食べたのに

(牛乳かかっていたケド)今朝は元気に走るかな〜?と思いきや、

ぜんぜん走らない… ニオイを嗅ぎ回るばかりなので

、さっさと帰って来ました(雨も降り出すし)

2010090802そしたら自分の

ごはんはドライの

まんまサラリと

食べ、追加した分

も食べ、足らなそ

うな顔で飼い主の

朝ご飯まで「クレ」

とおすわりを決め

込んでいます。



どうなっているのだ?チミのハラは?

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村

あげないよ〜!