暑い日が続いています。ご近所のワン達も食欲不振犬続出中

我が家の愛犬も食べたり食べなかったりと優柔不断犬をしております。

今朝も5キロを走りきり、ご機嫌に見えた「風」ですが、

ごはんを食べません。

昨夜も鶏のむね肉煮込み汁かけフードにしたらやっと少し食べたダケ。

試しに飼い主がお昼ごはん後にデザートにしたヨーグルト(プレーン)を

少しフードに乗せたら食べたそうだったので、手であげてみました。

2010090701

手であげると食べる場合があるんですよ〜♪甘えてるんですかね?

人間の牛乳も好きな「風」ですが、ヨーグルトも好きみたいです。

まだまだ食べそうだったので、食べ終わったヨーグルトの箱にフードいれ

て、ガシャガシャやって、アエタのをもうすこしあげてみましたが…

2010090702


食べたからって、追加すると2度目はナイですな。

食べないとなると根気強く食べませんねぇ〜

2010090703


運動するワリに食が細くて心配ですが本犬は至って伸び伸びしております。

でもちょっと細めちゃんですが…飼い主はうらやましいですが…

フウは成長中なのにね。

2010090704

早く涼しくなって、ごはんもたくさん食べてほしい所ですが、

台風はどうするの?昨日今日と夕方は涼しくなっている気が

しているケド(気のせいじゃん?)

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村

富沢祥也が亡くなってしまいました。享年19才 こんなに悲しい事はありません。

茂木でポールトゥウインを飾るんじゃなかったのか!!!!