日本犬を飼っているみなさんは、

秋と言えば展覧会シーズンのようですが、

犬を飼うのも初めての我が家

(子供時代に母メインで紀州犬を飼っていたケド)

見に行ったのも「風」を受け取りに春の埼玉展に行ったのが初めて。

なにがどうしてこうなっているのか良く分かっていません。

ムク大先生のブログを見たりして勉強していますが、

立ちこみってどうしたら立つ?とか

2010090301

知らない人(審査員)に歯を見せなきゃいけないの?とか

分からない事だらけ。

飼い主には「歯」ぐらいみせるよ。「あ〜ん」って言えばね。

それは散歩中にひろい食いしたりするから…

2010090302

「風」が洗われたのはフロントラインを付ける前だから。

そうか展覧会に出す2週間前に洗ったほうが良いのか…来週も洗う?

2010090303

とりあえず栃木展に見に行ってみようと思ってます。

見るダケなら気楽で良いですから…出陳される皆さんは頑張ってくだされ

「風」が出るか?は、ソレから考えよう!

幼犬で出てみたい気もするし。記念でね

2010090304

春の埼玉展で幼犬の部に出ていたお犬さん達は、

こんなオバカじゃなかったような…。

もうすでに「しつけ」に失敗していますか?我が家のフウ嬢さん…。

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村

春の埼玉展の時のムクさん家の「快栄」号…かっこええ

これで6ヶ月!!
6abdf479.jpg