今朝も4時に起きて、きっちり走って来た「風」です。

2010082501


昨日より少し多めに走ろうと思いましたが無理は禁物!

3キロ程度であとはゆっくり散歩。

いつもは帰って来たらごはんを食べて寝るのですが、

今朝はちょっとしか食べません。

2010082502

このところ「食べっぷり」があまり良くありません。

ウンも柔らかめ。おとといはピー気味だったし…

2010082503でも、飼い主達が

寝ている間にベラ

ンダでさんざん

カミカミしている

ようで、昨日あげ

た木片が一晩で

ほら、この通り

どんだけ歯がムズムズなんでしょうか?

散歩の後はごはんも食べずに仕事部屋へ

2010082504

最近ケイジに入れると静かに寝てくれないのに、

机の下は自分の寝る場所だと決めてしまったようです。

邪魔なんですが、あの〜?

洗濯物を干していたらこんな事になっていました

2010082505


実家のお母さ〜ん!大事にしていたクレマチス、

「風」が全部噛んじゃったよ〜!

届かないように大葉で隠してあったのにどうやったの?

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村

ごはんも食べないのに悪さばっかりして〜