2010081001最近フウチのカジカジ

が止まりません。

なんでも口に入れるの

はまだしも、ケイジの

中で何やら音がするな

と思えばスノコを

カジカジッ!

2010081002
お気に入りのソファー

カバーをカジカジッ!

ソファーの上にあるの

は元ソファーカバー。

これはカジカジと言う

より引っ張ってビリビリ〜

ソファー下のラグはもう、小さい頃からギューッギューッと引っ張って

いましたけど…。

暑くて散歩が足りてないから運動不足なの?それとも「思春期」?

2010081003

暑い外から帰って来ると毎日欠かせないのが氷のペットボトル

2010081004

今までは静かに舐めていたのに昨日は遂にカジカジッ!

はじめはキャップをかじっていたのに、遂にはお尻部分をかじり始め

2010081005
うれしそうにベロベロ舐め

ているので見ると穴があい

ている…しかもちょっと

血が付いてる…歯は抜け

終わっているので歯茎か

ら血が出てる?

あ〜もうペットボトル禁止!

せっかく良いもの教えてもらったのに明日のお散歩後は

氷のペットボトルなしですから!

あんまりイロイロかじるので、きっと新しくはえた歯を試しているのだろ

うと思い牛のアキレスと言うのを買って来てみました。さぁどうぞっ!

2010081006


はじめはニオイをクンクン嗅いでいます。

舐めようともしないので、飼い主が目の前で振ってみました。

2010081007

噛み始めると熱心にガジガジしています。

他のものが目にはいりませんなっ!

一度に食べるには量が多すぎるので、半分ぐらいで取り上げようと

しましたが激しい抵抗に会いました。取り上げるの失敗

2010081008


次回からは半分に切ってあげる事にしよう。

幸せそうな顔して食べているでしょう?

でも、こんなにしあわせそうに食べるなら

何かのご褒美にした方が良いかも。

2010081009


残念ながら終わってしまいました。

1本丸ごとの完食時間はだいだい30分ぐらいでした。

クルマに乗せてまず牛アキレスで落ち着かせるって言うのはどうだ?

…アキレスのゲロがでるのはイヤだなあ…

やっぱり散歩の友? 時間がかかりすぎるか…

2010081010
美味しいものを完食したついでに

体重を量ってみました!

もうすぐ6ヶ月の紀州犬メス!

12.4kgです。

おお〜大きくなったのう!

最近たくさん食べてるからね〜!

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

体重を量るのにダッコされると

どうして後ろ足がビョ〜ンとなるの?