はるばる某国からやって来た甥っ子&姪っ子の夏休みももう終わり。

せっかく仲良くなったのにお別れの時が来ちゃいました。

実家から在来線で長野→新幹線→ナリックスで成田空港→飛行機で某国へ

長い道のりが待っています。本当にご苦労様です。がんばって帰ってね。

2010080601


昨日は早くに寝たのにまだ眠そうな子供達です。

出発は「風」が朝散歩に出掛ける朝5時です。

2010080602近所の駅までお見送

りに行きました。

約1ヶ月の滞在で

荷物もMAXです。

子供達も大きな

トランクを引き

ずって行かないと

容量が足らない

くらいです。重量

いっぱいで東京駅

の新幹線ホームからナリックスホームへの移動は

さすがに時間がかかりそうです。

でも中身は大好きな日本でしか手に入らないお菓子や味付け海苔など。

がんばって持ってってね

2010080603



2010080604

さて「風」も大宮

へ帰ろうね。

長野にしかいない

セミともお別れ?

いいえ、大宮にも

アブラゼミはいます。

だから、食べちゃだめなんです!面白いのは分かるケド

長野からはどうやってもクルマに乗らないと帰れないんです。

ながの新幹線に中型犬は乗れないのでね〜。

2010080605


意地でもバリケンを拒否する幼犬ですが、

そのうち雰囲気で入ってくれないかな〜。

飼い主的にはバリケンの中の方が

安定しているような気がするんですけど。

2010080606


高速に乗り、スグの松代PAでオシッコ、その次の東部湯ノ丸SAでウン。

2010080607
東部湯ノ丸SAと

言えば、長野の

(一部)で有名な

バックドロップ丼

食べなければっ!

と勇んで買いに

行ったのですが…

お持ち帰りは

できないのね〜。

ココで食べるには

「風」をクルマに残しておくしかなくこの暑さでは無理と断念。

もっと涼しくなったら再チャレンジ!(店に行けば?)

- - - - - - - - - - - - - - -

さらに横川SAにもよって、たっぷり時間をかけて帰って来ましたよ〜。

2010080608


ちょうどお昼ごろの移動で「風」は朝ご飯ぬきでした。

ウチに着いてからのお昼ご飯の食べっぷりたらなかったね〜。

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村