毎朝5時まえには朝散歩に出発するのですが今朝は暑かった〜!

飼い主は、コノおうち初めての夏ですが、「風」は生まれて初めての夏!

しかも35℃超えるのは初めてで、朝から30℃超えてるのも初めて!

朝の散歩が涼しくないのはつらいです〜

2010072001


帰って来た部屋の中も暑い!

氷のペットボトルがなきゃやってられまへん

(紀州犬なので関西弁にしてみましたよっ)


2010072002

暑い時はベランダに出ている事が増えた「風」です。

大きめのタライに水を張ってみたけど

プールみたいに全身は入りませんでした。

鼻と前足だけ〜

せっかく作った犬舍もベランダに置いてみました。

2010072003

犬舍には入らずに寝ています。余計な人もついでに寝ていますがっ

外飼い犬が難しいならベランダ犬でもいいやっ

余計な人もねっ!

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

今からこんなに暑くて今年の夏はどうなっちゃうの〜?