5ヶ月目になりました。

皆さんにご心配いただきました懸案の歯ですが、夕べ無事ぬけました!

2010071701
たぶんですが、

これで抜ける

のは終わりだと

思います。

犬歯の前に臼歯

の大きいもの

次々と抜け

「風」も口中、

血だらけにして

がんばりました

が、もう抜けそ

うなのは終わったようです。

抜けた歯がたくさんたまっていたので並べてみました。

たぶんこの辺りの歯じゃないかと思います。

ツタナいイラストは「日本犬の飼い方」卯木照邦著(エライ人)から

真似てみました。(画才なしでスイマセン)

2010071702

大きな歯が抜けているので、まだハグキに穴があいていたり、

血がたまっていたりします。

でも、元気に大好きなペット牛乳のパックを噛んでおります。

体重10kgの「風」です。

暑いのでお散歩も本調子ではなさそうですが、

この間、甥っ子&姪っ子にもらったお土産がたいへん役に立っています。

2010071703


右の水飲みは前から欲しかったので、毎日散歩に持ってでかけます。

「風」は水が飲みたくなると、この水飲みを見上げますよ

真ん中の白いヌイグルミは、もうカミカミしすぎてタグは取れ、

次はしっぽがアブナい。

左のオレンジのは、日本ではあまり見かけませんがシリコンゴム製かな?

2010071704
また、来週あたり長野に

行こうと思ってます。

しっかり体力付けないと、

フウチは暑いと

スグ伸びちゃうからね〜。

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村