引き続き、犬歯の残りがまだ抜けていません。

ケイジの中のバスタオルに血がたくさん付いているので

抜けたのかと思ったら、ごく小さい前臼歯的な歯が落ちてました。

他に抜ける歯がまだ残ってたんだ…。

顔の手前の歯じゃないと良く分からないものです。

2010071501


相変わらず自分で前足をカミカミしています。

人間の子供で言うところの指しゃぶりでしょうか?

それとも痛いのか。元気はあまりない様子。暑いせいかもしれません。

2010071502


普段、ケイジで寝ているので、私の仕事中に

ソファーに乗れると伸びて寝ます。

伸びすぎです。そして弱冷房かかってます。いいのか?

2010071503
良くはなさそうなので、

午後は起こしにかかり

ます。「風」は掃除機の

音がキライ。

自分で白い毛をまいて

いるくせに掃除機の

スイッチが入ると

ベランダへ逃げます。

そしてこの悲しげな表情。

小型のハンディ掃除機だと

吠えます。

毎日掃除機かけなきゃ毛ボコリがホワホワ!!

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

早く歯が抜けて

元気にならないかな〜。