遠い異国で暮らしている姉が夏休みの子供達を連れて

実家へ戻っているので遊びに行って来ました。

子供達があいたがっているのは主に「風」なので連れていきます。

2010071001

このごろ少し

調子の悪い

「風」ですが

ガソリン代も

高騰している

ので燃費の

良いコルトに

バリケンも

ケイジも海遊び道具もすべて突っ込んで朝イチ出発!

乗り馴れないリアシートに不安の色が隠せない「風」ですが

他に方法もないのでしばらく我慢してもらいましょう!

このごろクルマはいつもヴォクシーを使っていましたが、

今日はコルト。

燃費が良いコルトですが、排気量が少なく車両も軽量なため…バンピー

高速上でも、隣に座る飼い主にダッコ気味の「風」でしたが、

もうじき半分というところで吐いてしまいました。

夜移動の今までと違い、朝なので目がパッチリ覚めていて

しかもハラペコ

リアシートの凹凸も気に入らないようなので、

横川からバリケンに入れてみました。

2010071002


日頃バリケンに入るのは飼い主がお買い物している間だけの「風」

出して出してと大声で鳴き、もうじき長野!というところで

再び吐いてしまいました

やはり、まだまだ車酔いが激しいので薬は必要のようです。

そして今日は「風」の調子が悪すぎたみたいです。

SAで休憩しながらですが、もうぐったりの「風」

なんとか実家にたどり着いたのですが、そこには子供達が…。

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村