じわじわと大きくなっております。

おかげさまで、良く食べ、良く遊び、良く寝ております。

2010061801


少し大きめのつもりで買ったケイジも半分は使って寝ております。

そして、ご飯と眠い時は「ハウス」の一言でケイジに入れるようになりました。

(「ハウス」と言われなければコンロの下で寝ています。)

2010061802


散歩は相変わらず、ちんたらしていますが、距離はわりと行けるんですよ。

ただ、昨日今日かなり暑かったので早々に切り上げたそうです。

暑い日は庭で遊んでいるのが良いみたいですが、困った事がひとつ。

2010061803


庭にいる大きいアリンコがすき 蟻を攻撃しすぎ

攻撃された蟻は反撃に出ます。そして唇に噛み付いて死んでいたりします。

それを取るのは飼い主 虫は苦手なんだよフウチ

2010061804

夜、夫が帰って来るとはしゃぎます。

一番甘えられる人だと分かるんでしょうか?

でも、甘噛みが最近ひどい

乳歯もちょっとずつ抜けているので

仕方ないのでしょうか?

近所のハスキー飼いの方に

「1年は我慢よ〜」って言われました。

昨日もぐらぐらの歯が二本。

夜、寝ながら口をモグモグさせているのは乳歯のせいかな?

2010061805


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村