7c85d8ab.jpg


ベランダに水を汲んでおいてあるのですよ。「風」はベランダに尿するので…[E:sweat02]

普通の水道水なので、遊んでる途中で飲んだりするのですが、今日は暑いので前足入れちゃいました[E:sweat01]

そしたら気持ち良かったのか、ぐ〜るぐるかき回すんですよ。洗濯機みたいに[E:typhoon]

aaf1dcad.jpg


飲んだり、かき回したり、かき出したりするので水浸しです[E:sweat01]

鼻を突っ込んでプクプクやったりしています[E:happy02]

あんまりず〜とやっているので放っておきましょう。一人上手[E:dash]


f21d3fd2.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村