昨日成功したからと言って、今日も有効という訳ではないですね[E:sweat02]

2010041601


2010041602

投げてるボールがもともと「風」のおもちゃだった事を忘れていました[E:coldsweats01]

投げるタイミングが遅かったのも失策の原因かもしれません。

もっと、「キョンっ」とか、鳴るボールにすれば良かったですかね?

昨日の敵は今日のおもちゃですな。あっという間にカミカミ対象になり、

あっという間に〔脅威〕ではなくなったので、念願のマットを

ゲットされてしまいました。なかなかヤルの〜おヌシ!

ひととおりカミカミした後、興味を失ったみたいなので、

何事もなかった「か」のように、また元通り敷いてありますけれども…[E:sweat02]

雨が降っているし、かなり寒いので、部屋の中ばかりでストレス溜まってるんでしょうな。

今度は飼い主が読んでいたTVガイドをやられました[E:dash]

2010041603


え〜と、お嬢さん、それは来週のガイドだから、まだ、読んでないんですけど…

隣にある布草履もカナリやられてます。裸足で布草履を履いていると、

かなりの確率で足指を狙って来るので、人身御供になっているのです。

新しい布草履を手に入れなければね〜。

それにしても、カミカミしている時のそのオデコのシワシワは何でしょうか?

毛の密度が濃いので、そこだけ縦じわが入っていますけど、ブッチャーみたいだな。

関取・岩木山みたいだな。美人犬目指してんのに[E:sad]

2010041604


後から見ると読んでるみたいでしょ?

でも噛んでいるんです〜[E:crying]

ほどほどにしてくんないと、怒るよ本当に〜[E:annoy]

紙とか、トイレットペーパーの芯とか、椿の葉っぱとか、パリパリ音の鳴る物がおもしろいみたい。

これ以上やられると収拾がつかないので、外へ連れ出しました。

今日は寒いからヤダったのに〜[E:bearing]

でも、三ヶ月になれば、毎日散歩するんだから、予行演習か。

8250c7b2.jpg



「風」は、まだ、散歩と言ってもサクサク前に進むわけではないので、止まってカミカミし始めると飼い主の運動量はゼロなんです〜。夜は雪になるかもって? マジでぇ〜? 40年ぶりって、飼い主生まれてないじゃん!

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

布草履・藁草履を作ろう―レトロな味わいの藁の草履から衣類を再利用した布の草履まで布草履・藁草履を作ろう―レトロな味わいの藁の草履から衣類を再利用した布の草履まで
価格:¥ 1,575(税込)
発売日:2006-07