生後2〜3ヶ月の仔犬はいろいろな事を吸収する時期だそうで、
自然の中や、街の音、車の走る音などを学ばせるため、なるべく外に出してやりたい。
「風」にはちょっと早いけど、散歩の練習をさせてます。

部屋の中やベランダだけでは、世間は学べん[E:dash]

5ce548e9.jpg


いきなり外には出れないので、庭をぐるり一周してみます。
鳥の音や風のガサガサで、いちいち止まって確認中[E:eye]



cd7fba50.jpg


ここらへんに「風」の犬舍を作る予定!! なかなか進まない予定!!
三ヶ月目になるまでには、なんとか[E:dash]

203aa24a.jpg


散歩の練習なのに、草の根っこなんかをくわえちゃって、前に進まん[E:paper]


15043037.jpg


しゃがみ込んで本気でカミカミはじめちゃいました。
だから、散歩ってゆうのわね〜!! 歩くのきらいか?



d364f604.jpg


あ〜穴堀体制に入ってしまいました。
紀州犬の本能に直接訴えかけるなにかがあるのか?

e5df483f.jpg


掘り始めてしまったので、散歩にするのはあきらめ[E:sweat01]
フウよ。そこに未来はあるのか?

1de2911f.jpg


犬の口吻は土に突っ込むためにあるんだね。
女前になっているよ[E:sweat02] 土が似合うよ[E:weep]


78e8fd4c.jpg


ちびた大根を発見[E:dash] 大根好きになってしまった。
いつも割り干し大根かんでいるからか?


f88b27b9.jpg


歯に当たる感触がちょうどナイスなのかな〜?
大根噛んでれば、ハーネスも気にならない様子[E:smile]

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村