54f0a10b.jpg


世間ではお花見のシーズンと言われていますが、
我が家では、裏の空き地を畑にするべく着々と作業をしております。

458a3d02.jpg


良く食べ、良く遊び、良く眠る「風」ですが、
甘える方法が「噛む」事にかたよっているので、
相手をするのは大変!! 仔犬の犬歯は鋭くて痛いのです。
甘噛みももう少し上手になってもらわないと…[E:sweat01]


a642559f.jpg


野沢菜の花が咲いています。
菜の花と同じで、花芽をゆでて食べると美味しい[E:bottle]
もう、ぼちぼち刈り取って次の作物の準備をしないと。


bf979dac.jpg


畑にするには邪魔な切り株がふたつもあり、
取り除くのに大変手間がかかりました。


088cdd66.jpg


飼い主の作業を見守っています。動く物に興味シンシン[E:lovely]


6960b0eb.jpg


本能がそうさせるのでしょうか?
掘っています! しかも土の柔らかい所を狙って。

fe3b8636.jpg


夢中で掘っています[E:dash]
小さい声で「っう!」とか「っきゃ」とか言っています。


6064c82c.jpg


あ〜、鼻の頭が立派な有色になっているよ。
穴を掘っている時の犬って、本当に楽しそう[E:happy02]


718740a8.jpg


でも、そのまんま、家に入れると思うなよ〜
初めてのシャワータイム[E:sweat01] 意外といやがらず
ドライヤーされている時は、気持ち良さそうでした。
この後、余程疲れたのか夜までぐっすり[E:sleepy]

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村