所用があって、出掛けるので、「風」も連れていく事にしました。
道のり約20km、国道17号線をまっすぐ行くだけのコース。
しらこばと公園から連れ帰った時は膝の上でバク睡していた、今日はどうかな?
9d11d779.jpg


クレートに、いつものA4カゴごと積み込む、寝起きだったのでうっとりしたまんま。
エンジンをかけて出発!寝てる寝てる[E:sleepy]


3ad33e15.jpg


5kmほど進んだあたりでいつもの渋滞[E:sad]
そろりそろりとゴーストップ。こういうのは酔いそう[E:sweat02]

10kmほど進んだところで「ヒンヒン」鳴き出してしまった。
信号との兼ね合いで「ヒンヒン」鳴くとストップ。鳴き止むとゴー。
よろしくないタイミングだ〜と思っていたらやっぱり声がでかくなって来た!!
だんだんエスカレートして来て、「ウォ〜ン、ウォ〜ン」が始まる[E:bearing]
北本のコープ駐車場に急遽停車!! 抱きかかえて外に出すとやっぱり「オシッコ」
ちょっと休憩してから走り出すとやっぱり、動く→鳴く

ほどなく目的地に到着したので日陰に駐車し、30分ほど車をはなれることに。
車が止まってさえいれば、いつも寝ているカゴ&クレートで安心しているらしい。
戻ってきたら、半分寝てたような目でぼんやりしちゃてます。

用事のついでに裏庭散歩用の「ハーネス」を買ってみたのだけれど、
サイズ的に小型犬用なので、駐車場で試着してみた。
小型犬用でも一番おくまで縮めてやっとフィットする位。
通りがかりの人が「かわいい〜」「紀州犬かしら?」と言っていた。
このチビ見て「紀州犬」と分かるなんてスゴイ!!

あんまりうるさかったので、帰りは膝上犬でした。

3090785b.jpg


ベンチシートの真ん中でぐっすり[E:sleepy]今回だけだぞっ!
運転者にちょっかい出すと危ないので、犬はクレートに入れましょう(自戒)

酔ったか酔わなかったか?というのはよくわからないまんま。
帰りは半寝状態だったし、その後クレートにも普通に入った。
63be6a39.jpg


悪いのはカゴじゃないから噛まないで〜[E:sweat01]
気に入った物を噛む傾向にある気がするけど気のせいかな?


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村