2010033001

初めて合った時は、まだ生後1ヶ月だったし、
家に連れて来た時も「おっとり」甘えてくれていたので、
おとなしいな〜なんて思っていたのですが
「太い子」やっぱり、おとなしいというタイプではないカンジ[E:dash]

13e73265.jpg


「やんちゃ」です。小さい事は気にしない[E:upwardright]
生後42日のほふく前進(この後、ハラが芝生でチクチクしたのに唸る! )




3745c750.jpg


とりあえず何にでも噛み付くようになってしまった[E:crying]
今日のお気に入りは、自家製割り干し大根のはじっこ
噛んでいるうちに「戻る」のか、シャキシャキ[E:dash]



a0500910.jpg



A4サイズの箱入り娘です。ヘソ天ですが…
自分で気に入ってこの中で寝るのですが、はみ出し気味。


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村